ニッキー・ミナージュに再び妊娠疑惑「吐き気が止まらない」「何度もトイレに行く」

ニッキー・ミナージュに再び妊娠疑惑「吐き気が止まらない」「何度もトイレに行く」
ニッキー・ミナージュにつわり!?(画像は『Barbie 2019年10月16日付Instagram』のスクリーンショット)
米女性ラッパーのニッキー・ミナージュ(37)がまたもや妊娠を匂わす発言をした。2月下旬に夫のケネス・ペティ(42)がニッキーのお腹をさする動画をInstagramに投稿したことにより妊娠疑惑が浮上していたが、数か月経った今、ニッキーは妊娠を裏付ける重大なヒントを明かしたようだ。

5月1日に女性歌手のドージャ・キャット(Doja Cat)とのコラボ・リミックス曲『Say So』をリリースしたばかりのニッキー・ミナージュ。彼女達は総合音楽チャート「Billboard」の1位ランクインを目指して楽曲制作に取り組んできたという。その結果、1週間も経たないうちに米国やメキシコなど30か国の中で1位を獲得。その調子で「Billboard」のトップに挙げられることを期待しているという。ニッキーはこの功績を記念し、5月7日にTwitterにてファンから寄せられた質問に答えた。


あるファンからの「自宅待機中に料理はしている?」という質問に対して、ニッキーは次のように返している。

「もちろんよ。ステーキ、シュリンプ、そして私の有名な“チーズバーガー”とかね。最高よ。最近は赤身肉とハラペーニョたっぷりのサラダが食べたくてしょうがないの。」

ニッキーがここで指す“チーズバーガー”とは、2015年リリースのビヨンセとのコラボ曲『Feeling Myself』のMVにてビヨンセとチーズバーガーを頬張るシーンがあり、これを示したものと考えられる。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月10日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。