【久留米競輪・GⅢ開設記念】田中誠は初日の相棒を「ベストパートナー。ドル箱選手」と高評価
 地元の田中誠(41)=福岡・89期・S2=は、初日6Rの番組を見るなりニヤリと不敵な笑みを浮かべた。田中が「ベストパートナー」と慕う上田尭弥をマークできるメンバーだったからだ。


 「過去3年で12回くらい連係があると思う。全部、上田君に先着している」と自信たっぷり。「それもほとんどワンツーだと思う。ドル箱選手だよ」。相性の良さは間違いない。

 久留米の若手の後藤大輝とはあまり相性が良くないようで、「大輝だとありがた迷惑。離れたり落車したり。オレには上田でちょうどいい」。これなら白星発進できそうだ。

■久留米競輪 ニュース一覧




【久留米競輪・GⅢ開設記念】田中誠は初日の相棒を「ベストパー...の画像はこちら >>

初日6Rで相性のいい上田尭弥をマークする田中誠
編集部おすすめ