【ボートレース尼崎・一般】地元の重木輝彦が予選トップ通過
 尼崎ボートの6日間シリーズは28日、4日間の予選を終え、18人の準優メンバーが出そろった。

 予選最終日を連勝で締めた地元の重木輝彦が得点率9.57でトップ通過。
2位に同9.29で守田俊介が続き、3位の竹田和哉までが29日の10~12Rで行われる準優1号艇を手にした。準優進出ボーダーは5.71まで下がり、18番目には倉尾大介が滑り込んだ。

 重木は予選で7戦5勝のオール3連対。準優を前に「今節で一番良かった。三拍子そろった足で乗りやすさもきた。仕上がっている」と、自信を持って優勝戦1号艇をつかみに行く。

■ボートレース尼崎 出走表(予想)掲載一覧

■ボートレース尼崎 ニュース一覧




【ボートレース尼崎・一般】地元の重木輝彦が予選トップ通過の画像はこちら >>

地元で快調な走りが続く重木輝彦
編集部おすすめ