元アイドル、マラソンインフルエンサー、パーソナルトレーナーの高橋藍子が31日、自身のインスタグラムを更新した。
【動画】「お綺麗すぎるランナーだ!」元アイドルの美人トレーナー、”美”を振りまくランムービーを披露しファン虜になる!
高橋藍子は「1月 月間走行距離」と綴り、複数枚の最新ショットを公開した。なんと、209.56kmだったことを告げており、努力を積み重ねていることがうかがえる。
2月はおきなわマラソンを控えていると語った彼女だが、トレーナーとして鍛え上げた美BODYにファンは魅了されているようだ。
この投稿にファンからは「わぁー格好いいし可愛い、ナイススタイル、仕事から戻り胸キュン❤️」「すごい頑張りましたね」といったコメントが寄せられている。