歌手でタレントのmisonoが8月11日(火)、産後ケアホテルに滞在したときの様子を公開した。

【写真】産後ケアホテルでくつろぐmisonoファミリー【6点】

2018年に結婚したmisonoとNosuke。
結婚直後にNosukeの精巣がんが発覚した際には、misonoが献身的に支え、ともに闘病を乗り越えたことでも知られている。不妊治療と精子凍結を経て、2026年春には待望の第1子となる男児が誕生した。

この日、misonoは「@kon_arimura さんのおかげで」とInstagramを更新。映画コメンテーター・有村昆の紹介がきっかけで、産後ケアホテル「マームガーデンリゾート葉山さんを堪能&満喫」したことを伝え、夫のNosukeが赤ちゃんを抱いてくつろぐ様子や、マッサージチェアで体を休める姿など、滞在時の様子を写真でつづった。

投稿には、「めっちゃかわいい」「ノスケさんにも似てる」「凄い豪華なところ」「ゆっくり休んで下さいね」などのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】41歳で出産のmisono、長男のくっきりとした顔立ちを公開「misonoちゃんそっくり」
編集部おすすめ