元SKE48AKB48松井珠理奈(29)が1日、自身のインスタグラムを更新。今年1月に結婚を発表したばかりのBOYS AND MEN・辻本達規(35 ※辻=しんにょうは一点)と“エプロン姿”での2ショットを披露した。


 これまでもカプセルトイ専門店「ドリームカプセル」をチェーン展開するドリームカプセルのイメージキャラクターを務めていた松井だが、このたび夫の辻本も新たに就任することが発表。夫婦で同社のイメージキャラクターを務めることとなった。投稿では、グレーのエプロンを身につけ、幸せそうな笑顔でカメラに向かってポーズをする2ショットを公開した。

 この投稿にファンからは「珠理奈ちゃんが幸せそうで私も幸せ」「美しい2人!めちゃくちゃ癒されます」「めっちゃいいやん!!爽やかすぎるお二人!!」「初々しくていいね」「推し夫婦がイメージキャラクターとか最高なんよ」「相変わらず笑顔が素敵」「二人をみてると幸せな気持ちになります」などのコメントが寄せられている。
編集部おすすめ