レオナルド・ディカプリオの元恋人がメッシに熱狂 「夢がかなっ...の画像はこちら >>

アルゼンチンの試合観戦に訪れたカミラ・モネーロさん 画像はInstagram@camilamorroneより

女優兼モデルのカミラ・モローネさんがW杯を観戦

俳優レオナルド・ディカプリオさんの元恋人として知られる女優・モデルのカミラ・モローネさんが、FIFAワールドカップ2026でアルゼンチン代表を現地観戦し、大きな話題となっている。『THE Sun』が報じた。

アルゼンチン人の両親を持つモローネさんは、グループリーグ最終節のヨルダン戦をスタンドから観戦。アルゼンチン代表FWリオネル・メッシが直接FKを決めるなど、アルゼンチンが3-1で勝利し、決勝トーナメント進出を決めた。

試合後、モローネさんは自身のインスタグラムを更新し、メッシを生で見られた喜びを投稿した。

「アルゼンチン人であることの誇りは言葉では表せない!ワールドカップでメッシがゴールを決める姿を生で見るなんて夢がかなった!」

さらに、「決勝でも会いましょう!」と綴り、アルゼンチンの優勝に期待を寄せた。

この日は、アルゼンチン代表のユニフォームに水色のバケットハット、白いパンツというコーディネートで来場。頬には国旗のフェイスペイントも施し、スタジアムの外ではファンとの記念撮影やピースサインで交流する姿も見られた。

また、メッシの写真やスタジアムでのセルフィーも投稿し、約540万人のフォロワーからは「なんて素敵なんだ」「アルゼンチンへの愛が伝わってくる」「大好き」といったコメントが相次いでいる。

アルゼンチンは決勝トーナメント1回戦でカーボベルデと対戦予定。モローネさんの投稿どおりアルゼンチンは決勝戦に進出することはできるのだろうか。


編集部おすすめ