31

堀北真希 茶髪ショートに…親子3人の休日で見せた激変の今

2017年12月19日 00時00分 (2017年12月21日 13時08分 更新)



「おいしかったね、このお店のピザがいちばん好き!」



夫・山本耕史(41)にこう語りかけ、赤ちゃんを乗せたベビーカーを満面の笑みで押して店を後にする、元女優の堀北真希(29)。堀北は、15年8月に山本と結婚。昨年12月に第一子を出産すると、17年2月、芸能界引退を発表した。



《現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思います》



そんな“電撃引退”から10カ月。本誌は初めての“家族3ショット”をキャッチした。12月中旬のこの日は山本が出演中のミュージカル『メンフィス』の休演日とあって、家族でお出かけ。



「パパになった山本さんは、ますます仕事に力が入っているようです。主演と演出を務めた『メンフィス』も、初日から大盛況。業界内でも注目されていて、親友の香取慎吾さん(40)が観劇したことでも話題を呼びました」(芸能関係者)



ベビーカーを押す堀北は、女優時代のサラサラな黒髪から一転、かなり明るく染めた茶髪のショートヘアになっている。服装は、黒のセーターにグレーのダウンコート、ワークパンツと超カジュアル。スッピンにメガネで、マスクや帽子もしていないが、周囲の目を気にする素振りもなく堂々と歩いて行く。ピザが評判のイタリアンレストランでランチを堪能した彼らは、近くの公園へ。



「山本さん一家が公園デビューしたのは、半年ほど前。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 31

  • 匿名さん 通報

    一般人を盗撮するのは止めましょうね。犯罪ですよ、女性自身さん。

    186
  • 匿名さん 通報

    結婚発表には驚きましたが、山本さんの活躍も、堀北さんの引き際も素晴らしい。だから“一般人のママ”は大衆紙に載せないで!記事と、やってることが矛盾してます。稼ぎたいなら他をあたってください。

    76
  • 匿名さん 通報

    2017/12/19 04:5 なんでこんなコメント出来るのか不思議。随分とキレキレですねぇ〜。 かつては女優さんだっただが、今は?そっとしてあげましょう…っ趣旨では?

    50
  • キジトラ 通報

    すっかり一般人になってしまったんですね。彼女の女優としての実力は惜しいですが家庭人としての幸せの方が彼女には貴いんでしょうね。

    38
  • 匿名さん 通報

    盗撮(とうさつ)とは、被写体、または対象物の管理者に了解を得ずにひそかに撮影を行うこと。あるいは撮影を禁じられた美術品などでの撮影や、映画館などで上映中の映画をビデオカメラなどで撮影すること。

    38
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!