CASSHERN(キャシャーン)プレミアイベントに紀里谷・宇多田夫妻が!
夫婦揃って登場に照れていた紀里谷監督、ヒカルも嬉しそう
19日19時から恵比寿ガーデンプレイスで実施された「CASSHERN」プレミアイベントの始まる前のスター大集合シーンに行ってきた(イベント本番の詳細はこちらのサイトをご覧いただきたい)。麻生久美子、佐田真由美、樋口可南子など女性陣のきらびやかなドレスにため息が漏れ、ミッチー(及川光博)が登場するや黄色い声援が起こるなど、イベント開始前から会場は興奮気味(しかし、ミッチー人気があんなにすごいとは…)。


さて、出演者たちに続いて現れたのが、写真の紀里谷和明・宇多田ヒカル夫妻。もう、この写真だけで何も書かなくても良いくらい珍しいツーショット。こうして記者たちの前に二人で現れるのは初めてなんだとか。紀里谷監督は、樋口可南子や寺尾聰が「本人が出たほうがいいのでは?」と、二枚目ぶりを絶賛していただけあって、背が高くてモデルばりにカッコ良かったです。隣で手をつないでいる宇多田 ヒカルも今夜のイベントをとても楽しみにしている様子で、コメントに困りますが、とにかく幸せそうでした。
(エキサイトニュース編集部 みと)
編集部おすすめ