菅田将暉「本当に作るぞ!」 Creepy Nutsとのコラボ楽曲企画が始動!

8月5日(月)深夜、俳優の菅田将暉がパーソナリティを務めるラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週月曜25時~)に、ラッパーのR-指定と、ターンテーブリストのDJ松永によるヒップホップユニット・Creepy Nuts(クリーピーナッツ)がゲストで生出演。菅田がCreepy Nutsと、コラボ楽曲を制作する旨を明言した。

菅田将暉「本当に作るぞ!」 Creepy Nutsとのコラボ楽曲企画が始動!

Creepy Nutsは、ニッポン放送で火曜日の「オールナイトニッポン0(ZERO)」パーソナリティを務めており、先月7月から、菅田とCreepy Nutsがそれぞれの冠番組で、お互いにメッセージを発信し合っていた。その中でDJ松永が、菅田に楽曲提供したい旨をアピールし、菅田はラジオの中で、「今夜はブギー・バック」のような曲に挑戦したいと返答。ところが、Creepy Nutsやリスナーの間では「これは菅田の社交辞令なのではないか」という憶測を呼んだ。

今回の「菅田将暉のオールナイトニッポン」での共演は、お互いのことをよく知らないという3人が改めて自己紹介をし、R-指定が「フリースタイルダンジョン」(テレビ朝日)の舞台裏を明かしたり、菅田とR-指定が職務質問経験を暴露。肝心なコラボ話については、番組終了15分前にようやく触れ、“コラボする”と明言した。

DJ松永:曲、どうします?

菅田:そうですね、どうしますかね?

DJ松永:曲の話、全然してない。

菅田:リアルを言うと、1回プライベートで会った方が良いですよね。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 菅田将暉 CM
  2. 菅田将暉 Instagram
  3. 菅田将暉 まちがいさがし
菅田将暉のプロフィールを見る
allnightnippon.comの記事をもっと見る 2019年8月13日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「菅田将暉 + まちがいさがし」のおすすめ記事

「菅田将暉 + まちがいさがし」のおすすめ記事をもっと見る

「菅田将暉 + 映画」のおすすめ記事

「菅田将暉 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「三浦春馬」のニュース

次に読みたい関連記事「三浦春馬」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。