菅田将暉、親友・石崎ひゅーいにダメ出し。「字が汚い…」の経緯を説明

9月16日(月)深夜、俳優の菅田将暉がパーソナリティを務めるラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送・毎週月曜25時~)が放送。プライベートでも親交のある、シンガーソングライター・石崎ひゅーいがゲスト出演し、福島県・猪苗代湖畔で開催された野外フェス「オハラ☆ブレイク’19夏」の舞台裏を明かした。

菅田将暉、親友・石崎ひゅーいにダメ出し。「字が汚い…」の経緯を説明

番組に石崎が登場すると、菅田が小松菜奈とダブル主演を務める映画「糸」(2020年4月24日に全国公開)に、石崎も出演することを初解禁。菅田と石崎が映画で共演するのは初めてということで、「嬉しいです」と喜びを語ったが、石崎の役どころについては「まだ言えない」とした。

トークの中では、石崎が出演し、菅田がサプライズで飛び入り参加した野外フェス「オハラ☆ブレイク’19夏」の話題に。同フェスで菅田は、主演映画「あゝ、荒野」の主題歌「今夜」を担当するTOSHI-LOWに急きょ誘われ、ステージに上がり、主題歌を一緒に歌って会場を沸かせた。

この飛び入り参加の裏では、菅田のために石崎が奔走していたという。

菅田:ひゅーいくんが「オハラ☆ブレイク’19夏」に出るから、僕はプライベートで友達とステージを見に行ったんです。

石崎:来てくれましたね。

菅田:そしたら映画 『あゝ、荒野』でお世話になったTOSHI-LOWさんに、『一緒に歌うぞ!』、『ステージに来い』って言われて、『今夜』(BRAHMAN)という曲を歌うことになった。それで、僕はみなさんに言いたい! あの時に裏で一番活躍してくれたのはひゅーい君!


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 菅田将暉 CM
  2. 菅田将暉 Instagram
  3. 菅田将暉 まちがいさがし
菅田将暉のプロフィールを見る
allnightnippon.comの記事をもっと見る 2019年9月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「菅田将暉 + 映画」のおすすめ記事

「菅田将暉 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「菅田将暉 + ドラマ」のおすすめ記事

「菅田将暉 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「佐藤健」のニュース

次に読みたい関連記事「佐藤健」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。