元タレントでYouTuberとして活動する木下優樹菜さんは6月5日、自身のInstagramを更新。おいしそうな手料理を公開しました。


■「食べたーーーーい」
木下さんは「ここらのシーズンは食中毒に1番気をつけていきたいとこなので 朝時間がない時+暑いからさっぱり食べたい+食べる時間があまりない娘たちと彼にメニューを考えていかなきゃ」とつづり、1本の動画を投稿。「弁当総集編」と題し、さまざまな手作り弁当を公開しています。そぼろ丼やサンドイッチ、サケ弁当やハンバーガーなどとても豊富なメニューがあり、どれもおいしそうです。

コメントでは「食べたーーーーい」「マジ素敵な母ちゃん 料理上手で、うらやましい」「お弁当すご~い美味しそう」「お弁当ほど大変でめんどくさい物はないと思ってます!とても素晴らしいお弁当ですね」「優樹菜めしはいつも旨そうやなあ」「いい母ちゃんー」と、絶賛の声が寄せられました。

■「夜な夜なお弁当仕込んで」
5月9日にも「急遽予定変更して夜な夜なお弁当仕込んで 早起きした甲斐があるくらいみんな喜んで食べてた」と、手作り弁当を公開していた木下さん。たくさんのおかずがあり、とてもおいしそうです。気になる人は、チェックしてみてくださいね。
編集部おすすめ