「ペット2」宮野真守、梶裕貴、沢城みゆきらが“スイカ割り”でヒット祈願!舞台挨拶レポ

「ペット2」宮野真守、梶裕貴、沢城みゆきらが“スイカ割り”でヒット祈願!舞台挨拶レポ
『ペット2』公開記念舞台挨拶スチール(C)Universal Studios.
映画『ペット2』が7月27日、東京・TOHOシネマズ日比谷にて日本語吹替キャストによる舞台挨拶を実施した。
会場にはバナナマン設楽統と日村勇紀をはじめ、佐藤栞里、永作博美、伊藤沙莉、内藤剛志、宮野真守梶裕貴沢城みゆき中尾隆聖の総勢10名が夏らしい浴衣姿で登場。大人しくお留守番できないペットたちさながらの盛り上がりとなった。

会場から大きな拍手で迎えられると、設楽は「昨日から公開という事で、早く観てもらいたい気持ちでいっぱいでした。映画、めちゃくちゃ良くなかったですか?何度も観ていただきたいので、宜しくお願い致します!」、日村は「皆さんよりも先に試写室で観ていたんですけど、この素晴らしさを早く伝えたくて伝えたくて!大興奮していました!」と挨拶する。

宮野は「観ていただいたら分かる通り、前作よりも進化したなという点があるんです。主軸の物語が3つあるんですけど、これはペットたちキャラクターの個性が確固たるものではないと、できないことです。皆さんに認められて、僕らも成長して、こういう映画が完成したということは本当に嬉しいです」と喜びを語る。
梶は「実はノーマン、出てたんです(笑)忘れっぽいところがあるノーマンなんですけど、今回は2作目ということで少し活躍するシーンがあって嬉しかったです」と担当キャラクターについてコメント。

沢城は「皆様と再びお会いできて幸せです。私の中でも、勇気を出してみようと思える機会となりました。この映画が沢山の人に観てもらえればいいなと思います」と客席に呼び掛ける。

あわせて読みたい

気になるキーワード

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る 2019年7月29日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら