「デジモンアドベンチャー:」米軍のシステムに到達した太一とヤマトが見たものとは…第2話先行カット

TVアニメ『デジモンアドベンチャー:』より、4月12日(日)放送の第2話「ウォー・ゲーム」のあらすじと先行場面カットが公開された。

『デジモンアドベンチャー:』は、1999年に放送がスタートしたアニメ『デジモンアドベンチャー』のリブート作品。主人公・八神太一ら「選ばれし子供たち」とデジタル生命体・デジモンの冒険を描いた物語だ。

第2話のタイトルは「ウォー・ゲーム」。
太一とアグモンのピンチを救ったのは小学5年生・石田ヤマトだった。彼はガルルモンとともに太一よりも先にネットワーク空間に入っていた。
ヤマトは米軍のネットワークに危険が迫っていると知ると、太一に先行して走り出す。
太一は人間の少年がいたことで力を得て、光子郎にも情報を共有しつつ先を急ぐ。

制御不能に陥った米軍のシステムは、ミサイルを搭載した原子力潜水艦を誤作動させ、ミサイル発射体勢に入る。
ミサイルの直撃が迫る中、ネットワーク空間内の軍のシステムに到達した太一とヤマトは、アルゴモンの進化した姿、完全体に驚愕する……。

TVアニメ『デジモンアドベンチャー:』第2話「ウォー・ゲーム」は、2020年4月12日(日)からフジテレビほかにて放送。

『デジモンアドベンチャー:』

■放送日時
4月5日(日)スタート
毎週日曜 午前9時~9時30分放送
■キャスト
八神太一: 三瓶由布子
石田ヤマト: 浪川大輔
武之内 空: 白石涼子
泉 光子郎: 小林由美子
太刀川ミミ:

この記事の画像

「「デジモンアドベンチャー:」米軍のシステムに到達した太一とヤマトが見たものとは…第2話先行カット」の画像1 「「デジモンアドベンチャー:」米軍のシステムに到達した太一とヤマトが見たものとは…第2話先行カット」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「デジモンアドベンチャー」に関する記事

「デジモンアドベンチャー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「デジモンアドベンチャー」の記事

次に読みたい「デジモンアドベンチャー」の記事をもっと見る

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク