「さよなら私のクラマー」絶望的な後半戦スタート、だが希はむしろ輝きはじめて…第3話先行カット

TVアニメ『さよなら私のクラマー』より、4月18日(日)放送の第3話「地獄の門」のあらすじ・先行場面カットが公開された。

『さよなら私のクラマー』の原作は、『四月は君の嘘』の新川直司が描く“女子サッカー”マンガ。
主人公は、子どもの頃から男子にまじってサッカーを続けてきたが、中学校に上がり、“身体差(フィジカル)”という大きな壁にぶつかってしまった女の子・恩田希。
彼女が男子サッカー部のなかで苦闘する中学生編を『映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチとして、女子サッカーの頂点を目指す高校生編をTVアニメとして展開する。

第3話のタイトルは「地獄の門」。
0対7という大差をつけられて折り返した久乃木学園との練習試合。相手のレベルの高さを目の当たりにした希は、折れるどころかむしろ輝きを放ちはじめる。

希のプレーで勢いを取り戻し、徐々に久乃木学園のゴールに迫るワラビーズだが、点差はひらいていく一方だった。そんな中、自分の得意なプレースタイルを完封され影を落としていた周防に、希は発破をかけるのだった。

TVアニメ『さよなら私のクラマー』第3話「地獄の門」は、2021年4月18日(日)より、TOKYO MXほかにて放送開始。

<放送情報>
TOKYO MX 2021年4月4日(日)より 毎週日曜23:30~
(再放送:2021年4月5日(月)より毎週月曜19:00~)
BS日テレ 2021年4月4日(日)より 毎週日曜23:30~

この記事の画像

「「さよなら私のクラマー」絶望的な後半戦スタート、だが希はむしろ輝きはじめて…第3話先行カット」の画像1 「「さよなら私のクラマー」絶望的な後半戦スタート、だが希はむしろ輝きはじめて…第3話先行カット」の画像2 「「さよなら私のクラマー」絶望的な後半戦スタート、だが希はむしろ輝きはじめて…第3話先行カット」の画像3 「「さよなら私のクラマー」絶望的な後半戦スタート、だが希はむしろ輝きはじめて…第3話先行カット」の画像4
「「さよなら私のクラマー」絶望的な後半戦スタート、だが希はむしろ輝きはじめて…第3話先行カット」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク