松嶋菜々子が休業を否定、反町隆史との夫婦仲

 女松嶋菜々子(46)が来年から女優業を休業するという報道を、所属事務所が否定した。休業記事を掲載したのは12月17日発売の「女性自身」(光文社)だ。

 同誌によると、松嶋は今年の春に中学を卒業する長女のイギリス留学に同伴するため来年より渡英予定だという。噂の出どころはある芸能関係者の証言にある。

 とある制作会社が来年の仕事を松嶋に好条件でオファーしたものの、所属事務所がこれを断った。それでも制作会社が食い下がり、条件をさらにアップして再度オファーをしたところ、所属事務所から「長女の海外留学先に同伴するので、物理的に難しい」との返答があった……ということである。

 「松嶋菜々子女優休業か」という情報がネットニュースで配信されるやいなや、トレンドワードのトップ10に松嶋の名前がランクインし、このニュースについて様々な反応が寄せられた。

 多いのは「仕事に子育て、どれも全力。これぞ令和の女性」「好きな女優さんだから寂しいけど、応援したい」と松嶋の決断への賛辞。一方で「次女はどうするのかな。日本に置き去り?」「過保護じゃない?」「ひとりで行かせるべき」など、懐疑的な声も少なくなかった。

 ところが、外野の賛否両論は全部杞憂に終わった。17日午後12時過ぎ、松嶋の所属事務所が<(松嶋の休業についての記事は」事実無根で誤った内容です>と「女性自身」の記事を全否定したのだ。

<レギュラー番組のお仕事関係者の皆様にもご心配をおかけしましたので、ここできちんと訂正させていただきます>


当時の記事を読む

松嶋菜々子のプロフィールを見る
ビジネスジャーナルの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松嶋菜々子」に関する記事

「松嶋菜々子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松嶋菜々子」の記事

次に読みたい「松嶋菜々子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松嶋菜々子 ドラマ
  2. 松嶋菜々子 黒歴史

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。