7月に突入しました。梅雨明けを目前に、本格的な夏の暑さを感じる日も増えてきましたね。


今週のセブンイレブンでは、そんな暑い日にぴったりの冷んやりフードをはじめ、さまざまな新作商品が登場! ぜひチェックして、暑さに負けない体をつくりましょう!
2023年7月の新作5品まとめ(7月4日~7月10日)

本記事ではセブンイレブンで購入できるお弁当や麺類などの新作情報をご紹介します。

「ビビン冷麺」(626円)

価格 : 626円
販売地域 : 北海道、関東、新潟県、北陸、東海、近畿、四国、沖縄

コチュジャンの辛みが効いた甘辛ダレを絡めて食べる冷麺です。
「フライドライスおむすび」(172円)

価格 : 172円
販売地域 : 全国

和風だしを効かせた醤油ベースで御飯を炒め、風味の良いガーリックシュリンプを中に合わせた食欲そそるフライドライスのおむすびです。
「スイートブレッド ハム&チーズ」(313円)

価格 : 313円
販売地域 : 東北、茨城県栃木県群馬県埼玉県、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

スイートブレッドにベーコンマヨネーズとポークハムを挟んだ甘じょっぱいサンドイッチです。
「冷製トムヤムヌードル 米粉麺使用」(594円)

価格 : 594円
販売地域 : 北海道、関東、東海、四国

タイ料理として広く知られるトムヤムクンをスープに用いた冷たい麺料理です。麺は国産うるち米を使用した、平たいライスヌードルを使用しています。

「炭火焼き鳥(もも・皮・つくね・砂肝)」(626円)

価格 : 626円
販売地域 : 埼玉県、千葉県東京都神奈川県石川県福井県、東海

ももタレ2本、皮タレ1本,つくねタレ1本,砂肝1本の4種類を盛り合わせた串付きの炭火焼き鳥です。(砂肝が新たに追加されました。)
※2023年7月6日(木)以降順次発売
まとめ

7月4日発売の新商品は、「ビビン冷麺」をはじめとした、冷たい麺類が幅広いラインナップで登場!「冷製トムヤムヌードル 米粉麺使用」は、スパイシーなトムヤムクンをさっぱりと楽しむことができる、まさに夏にぴったりの商品です。

そのほか、「フライドライスおむすび」「スイートブレッド ハム&チーズ」といったハワイの味を取り入れた新作も登場。「炭火焼き鳥(もも・皮・つくね・砂肝)」といったおつまみにぴったりな商品や定番メニューも発売されているので、ぜひお近くのセブンイレブンでチェックしてみてくださいね。

その他商品はこちらをチェック : 今週の新商品|セブン‐イレブン~近くて便利~

※画像は公式ホームページより引用

いけたらいくわ いけたらいくわ ウェブメディアの広告制作を経て、都内でOLをしながら、ほそぼそと執筆活動を行う。
妄想や、日常に感じたことを言葉にするのが得意。 この著者の記事一覧はこちら