あす25日22時放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、「実名全部分かります! 芸能人のイニシャルトークSP!!」と題し芸能人たちが有名人の秘密を暴露する。

【写真】小沢仁志はケンカになりかけた大物俳優を明かす!

 25日の放送では、磯野貴理子、小沢仁志、鬼越トマホーク、勝俣州和河本準一次長課長)、雛形あきこ、森田哲矢(さらば青春の光)、山田邦子がゲスト出演し、総勢26名の芸能人のイニシャルトークを披露。

番組では、すべて実名を公開する。

 『ダウンタウンDX』に17年振りの出演となった山田邦子が話すのは、番組で共演していたのが大物芸人Tと大物芸人Sについて。山田は「Tは女優さんに人気だけど照れ屋、一緒に飲みに行っても5分後には全裸になっている」と苦笑する。「Sは今では信じられないけど、当時はコソコソしていた。お酒も飲まなかったので収録が終わると仲が良いスタッフとお家に帰っちゃう。缶コーヒーとカレーライスがあれば十分といった感じだった。
ただモテたねぇ~」と告白。

 その他、小沢仁志がケンカになりそうになった大物俳優Mとそれを止めた大物女優Mを明かしたり、次長課長河本が贈った誕生日プレゼントにダメ出ししてきた大物芸人Mを告白したりと、さまざまなぶっちゃけトークがさく裂する。

 『ダウンタウンDX』「実名全部分かります! 芸能人のイニシャルトークSP!!」は、読売テレビ・日本テレビ系にて25日22時放送。