女優の杏が23日にインスタグラムを更新。滞在中のフランスで思いがけず俳優で父親の渡辺謙と遭遇したエピソードを投稿した。



【写真】杏&渡辺謙、突然の父娘ショットに驚き「なんですか、このかっこいい親子」

 杏が「思いがけず驚いたので記録」と投稿したのは複数のイラスト。彼女の投稿によると、フランスで子どもたちと「KENSUKE」の名前がタイトルに入ったアニメーション映画を公開初日に見に行ったとのこと。映画が始まりキャストの名前が映し出されると、そこには“KEN WATANABE”の名前が。ふいに父・渡辺謙の名前をスクリーンで見ることになり驚いたそうで、投稿されたイラストの中でも「まさかこんなことあるとは」とつづっている。

 また杏は投稿の中で、この作品について「日本語のタイトルは「ケンスケの王国」」と明かし「原作が児童文学だそうです。日本語でも出版されてるみたい」とコメント。
「映像がとても綺麗な映画でした」と評している。

 この投稿にファンからも「す、すごい!!!」「映画でおじいちゃんと会えるなんてびっくりですね」「なんて素敵な出会い」などの声が寄せられている。

引用:「杏」インスタグラム(@annewatanabe_official)