音楽プロデューサーの恋人ベニー・フランコと順調交際が伝えられているセレーナ・ゴメス。この度インスタグラムストーリーズにて、幸せそうなひと時を収めた写真を公開したようだ。



【写真】セレーナ・ゴメス、真っ赤なローズモチーフのドレスでカンヌに降臨

 Peopleによると、セレーナが現地時間5月24日にインスタグラムストーリーズを更新し、バーで隣同士の席に座る彼女とベニーの写真を投稿したそうだ。

 サングラス姿でいたずらっぽく舌をペロリと出すセレーナを、ベニーが後ろから抱きしめている。セレーナはピンクのニットに、フラワープリントのパンツを合わせたリラックスしたスタイル。彼は、セレーナの後頭部にかみついているかのような表情を浮かべており、幸せそうな雰囲気が伝わってくる。

 セレーナは先日、ジャック・オーディアール監督の『Emilia Perez(原題)』で、カンヌ国際映画祭のレッドカーペットに登場。ゾーイ・サルダナやカルラ・ソフィア・ガスコンとともに女優賞を獲得した。


 一方ベニーは、ラジオ番組『ハワード・スターン・ショー』に出演し、将来的にセレーナとの結婚を考えていることを匂わせた。初めて過ごしたバレンタインに、映画館を貸し切り、セレーナの好きな食べ物を買いそろえて準備したと明かしたベニーに対し、ホストが「愛があるぞ、結婚の未来が見える」と言うと、「僕にも見える」と答えたそうだ。

 仕事を通じて知り合った2人は、長い友人期間を経て、2023年12月に関係を公表。今年1月に開催されたエミー賞にカップルとして出席するなど、順調交際が伝えられている。