山本里菜アナウンサーが、27日までにインスタグラムを更新。仲良しな女子アナと一緒にディナーへ行ったことを報告した。



【別カット】デジカメの画像に興味津々な美女アナウンサー

 以前の投稿で「大好きな人とパレスでディナー」とコメントしていた山本アナ。今回の投稿では、その相手がTOKYO MXキャスターの森田美礼であったことを明かし、2人の美しい笑顔などが収められた写真も披露した。また、投稿内では「主人とですか?!ってコメントがたくさんきて びっくりしました笑 みれちゃんに色んな話聞いてもらった いつも話聞いてくれて元気をくれてありがとう」と、森田アナへの感謝を述べている。

 この投稿にファンからは「美礼さんとかー。2人のショット素晴らしい」「やっぱり、いい女だよな」「みれちゃんとのディナー満喫されていますね」「まさかのご主人じゃなかったー」などの声が集まった。

■山本里菜(やまもと りな)
1994年6月22日生まれ。千葉県生まれ。大学在学中からフリーアナウンサーとして活動。卒業後、TBSにアナウンサーとして入社。2023年10月にTBSを退社し、以降フリーアナウンサーとして活動。

引用:「山本里菜」インスタグラム(@rinayamamoto_0622)

編集部おすすめ