第2回 かつての天然素材美少女ヴァネッサ・ハジェンズ

第2回 かつての天然素材美少女ヴァネッサ・ハジェンズ
ビフォーアフター(C)AFLO
 2006年にディズニー・チャンネルで放送されたTV映画「ハイスクール・ミュージカル」(以下「HSM」)にヒロイン=ガブリエラ役で出演し、日本でも大ブレイクを果たしたヴァネッサ・ハジェンズ(23)。エキゾチックでありながら、飾り気のない天然素材の美しさで、特にティーンの女子から絶大な支持を得ていたのが印象的だ。

【勝手にセレブウォッチング】第1回 元祖セクシーアイドル=ジェシカ・シンプソン

 「HSM」シリーズで共演したザック・エフロンとは私生活でも恋人同士であったヴァネッサ。そのお似合いぶりには、さすがの熱狂的ファンも公認せざるを得なかったほど。10代で始まった恋ながら、二人の関係は20歳を過ぎても順調に続き、このまま結婚?とも囁かれていた矢先…

 2010年暮れ、ついに別れが訪れる。破局の理由はやはり、「成長して自然に訪れた結果」とのことだったが、この電撃破局にはファンならずとも世界中の人々が驚愕したものだ。

 しかしこの別れをきっかけに、ヴァネッサの生活は少しずつ変化を見せ始める。それまで“清楚系”と言われていた彼女は、単にオシャレやメイクに目覚めたためか、心なしかケバさが感じられるように。そして体型も少しずつふくよかに。やはり失恋の痛手か…と、誰もが固唾を飲んで見守っていた頃、ある共演者との熱愛説が浮上する。

 お相手は「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」で共演したジョシュ・ハッチャーソン(20)。表向きは「友達」となっていたものの、一緒に音楽イベントに行ったり、ジョシュがヴァネッサの自宅へお迎えに上がるといった光景も複数回目撃されていた。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年10月31日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。