そんなバカな!? ミランダ・カーとオーランド・ブルーム破局はJ・ビーバーが原因?

そんなバカな!? ミランダ・カーとオーランド・ブルーム破局はJ・ビーバーが原因?
このヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーで、ジャスティン・ビーバーと接近!? (C)AFLO
       
 離婚に向けて円満破局のミランダ・カーオーランド・ブルームだが、2人が別れることになった原因を作ったのはジャスティン・ビーバーだったというニュースが伝えられている。

【関連】 レオナルド・ディカプリオがミランダ・カーを狙ってる!? 壮絶三角関係勃発か

 なんでもミランダがジャスティンにお熱を上げていることにオーランドが辟易したとか。英「Mirror」誌の日曜オンライン版Sunday Peopleが初めに伝えたところによると、ミランダとジャスティンは2012年のヴィクトリアズ・シークレットのファッション・ショーで対面し、ショーの後に近くのホテルで何時間も一緒にパーティーをして過ごしたという。その場には他のモデルたちもいたそうだが、その事実を知ったオーランドは憂慮したという。

 当時、ジャスティンは18歳でミランダとの間には11歳の年齢差があるが、ちょうどセレーナ・ゴメスと別れていた時期で、ミランダと盛り上がっていたらしい。

 「オーランドは(ミランダとジャスティンが)イチャついていたと聞いていい気がしませんでした。ミランダは前からジャスティンの音楽のファンだと言っていました。彼女は息子(フリン)にも『ジャスティン・フィーバー』という言葉を教え込んでいたんですが、その事でケンカになったようです」と、情報筋がSunday Peopleに話している。
 
 オーランドのジャスティンに対する焼きもちが原因でミランダとの結婚生活が終わることになったとは思えないが、他にもミランダには2012年末に、レオナルド・ディカプリオとの浮気報道があった。その時は多忙同士の二人でオーランドとは離れて暮らすことが多かったが、良好な夫婦関係を保っていると、関係者やミランダ自身が浮気説を否定した。

当時の記事を読む

ミランダ・カーのプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ミランダ・カー」に関する記事

「ミランダ・カー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ミランダ・カー」の記事

次に読みたい「ミランダ・カー」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年10月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。