アンジェリーナ・ジョリーが泣きそう? ブラッド・ピットと大喧嘩か

アンジェリーナ・ジョリーが泣きそう? ブラッド・ピットと大喧嘩か
果たして本当にケンカしていたのか(※「InTouch」公式サイトに掲載された表紙のスクリーンショット)
 新作映画『フューリー』のプロモーションで11月に来日した俳優ブラッド・ピット。日本から妻で女優のアンジェリーナ・ジョリーがいるオーストラリアに向かったが、そのオーストラリアでアンジェリーナとブラッドがケンカしているような光景が目撃された。

【関連】じゃれあうブラピとローガン!『フューリー』来日記者会見フォトギャラリー

 米ゴシップ誌「InTouch」が写真付きで伝えた内容によると、2人が揉めていたのは11月17日(現地時間)。2人がホテルのテラスにいる写真には、帽子を被りサングラス姿のブラッドが宙に両手を振り上げて、アンジェリーナに何か言っている様子の姿が写っている。目撃者は「腕を振り上げたブラッドの表情には、苛立ちがうかがえます」、「彼は明らかに彼女に腹を立てていました」と話していたという。

 「彼らは言い合いを続け、怒りで手を振り上げていました。2人とも怒っていましたが、お互いに譲らない感じでした。アンジーは今にでも泣きそうな顔をしていました」とのことだ。同誌にはそれを示すかのように、うつむき加減で悲しそうな表情にも見えるアンジェリーナの写真を表紙に掲載している。

 同誌にはまた、アンジェリーナが手にタバコを持っている写真も掲載されているが、アンジェリーナが両胸の乳腺切除手術して以来、彼女に喫煙してほしくないと思っていたというブラッドが、そんなアンジェリーナに呆れているという。

 結局、2人の口論はブラッドが歩き去ったことで終わったそうだが、その後に行われたアンジェリーナの監督作『Unbroken(原題)』のプレミアに登場した2人は、どこかギクシャクしていたと、InTouchは伝えている。

 今週には戻ってきているアメリカで、朝のニュース番組に出演したアンジェリーナ。ブラッドとの結婚について「私がブラッドに“私はもっといい妻になるわ!料理を習うわね”と言うようなことがよくある。すると彼は“自分の得意と不得意が何かを分かってればいいよ”という感じよ」と話し、ブラッドは彼女の限界を理解しており、今でも十分良き妻で、子供たちの良き母だと思ってくれているとのろけていた。

当時の記事を読む

アンジェリーナ・ジョリーのプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アンジェリーナ・ジョリー」に関する記事

「アンジェリーナ・ジョリー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アンジェリーナ・ジョリー」の記事

次に読みたい「アンジェリーナ・ジョリー」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年11月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。