元箱根駅伝ランナーが、人気有名人と同級生であることを明かした。

 GMOインターネットグループ陸上部の公式インスタグラムが23日までに更新。

「鈴木塁人です!同級生なんです!!」と書き出し、日本発のグローバルグループ「&TEAM」のKとの2ショットがアップ。

 千葉県生まれの鈴木は青学大出身で箱根優勝も経験。今年の第70回全日本実業団対抗駅伝競走大会では3区区間2位の快走を見せた。 インスタでは「あの頃に戻ったような気持ちで、スタート前は談笑 そしてゴールの群馬県庁で、”優勝”という最高の形で再会できました。あの時間があるから、今も走れる。2026年シーズンも、走りでたくさんの人を笑顔にします」と思いをつづった。

 Kも陸上経験者で「東京2025世界陸上」のTBS世界陸上応援サポーターを務めたことが話題に。フォロワーは「同級生で部活仲間、最強のつながりですね。流経、強豪校です」「K君が青学に入ってたら、どうなってたんだろう」「すごーい 仕事は違うけど、また繋がりましたね」と沸いていた。

編集部おすすめ