福山潤、“露出度高め”でアバンギャルドな撮影に「初めて尽くし」

福山潤、“露出度高め”でアバンギャルドな撮影に「初めて尽くし」
「TVガイドVOICE STARS vol.9」は3月29日発売(東京ニュース通信社刊)
 声優福山潤のスタイリッシュでクールな写真の数々が、「TVガイドVOICE STARS vol.9」に掲載されることがわかった。世界的写真家による撮影について福山は「露出度高め、そしてアバンギャルドな感じで撮っていただきました」とコメントを寄せている。

【写真】露出度高めの福山潤、表紙を飾る増田俊樹ほか「TVガイドVOICE STARS vol.9」フォトギャラリー

 福山は声優として20年ものキャリアを持ち、4月スタートのTVアニメ真夜中のオカルト公務員』では主演を務めるなど、第一線で活躍中。さらに同アニメのOPテーマ「dis‐communicate」を歌い、4月24日にリリースを控えている。

 そして今回、「TVガイドVOICE STARS vol.9」にて、世界的写真家のレスリー・キーによる撮り下ろし連載に福山が登場。同連載にはこれまで、小野賢章、梅原裕一郎KENN島崎信長、増田俊樹、梶裕貴、DearDream、岡本信彦らが登場し、既存の声優誌では決して見られない、スタイリッシュでクールな写真の数々が業界内外で話題を呼んでいる。

 解禁されたカットは、花に囲まれた福山のスタイリッシュな姿などが収められた2枚。発売に向けて福山は「これまでの連載を見させていただいて思ったのは、『みんな濡れてるなぁ』と(笑)」とコメント。続けて、世界的写真家とのセッションに「私も露出度高め、そしてアバンギャルドな感じで撮っていただきました。何より、こんなにジャンプをしたのも初めて(笑)! 撮影としては初めて尽くしで、とてもいい経験になりました。本当に素晴らしい写真になっているので、皆さんの反響が楽しみです」と撮影を振り返っている。

 また、本誌の表紙を飾るのは、主演舞台『錆色のアーマ』の新作公演を控える増田俊樹。「増田俊樹、覚醒の時。」とのタイトルで特集が組まれ、ホテルで撮影されたスタイリッシュな撮り下ろしポートレートも掲載される。

 「TVガイドVOICE STARS vol.9」(東京ニュース通信社刊)は3月29日発売、価格は1200円(税別)。

あわせて読みたい

気になるキーワード

クランクイン!の記事をもっと見る 2019年3月24日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「石川界人」のニュース

次に読みたい関連記事「石川界人」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「神谷浩史」のニュース

次に読みたい関連記事「神谷浩史」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「諏訪部順一」のニュース

次に読みたい関連記事「諏訪部順一」のニュースをもっと見る

新着トピックス

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。