西野未姫、AKB48の先輩・小林香菜の整形をバッサリ「失敗です!!」

西野未姫、AKB48の先輩・小林香菜の整形をバッサリ「失敗です!!」
 ※「西野未姫」ツイッター
 元AKB48メンバーでタレントの西野未姫が、11日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日/毎週火曜23時20分)に出演。同じ元AKB48メンバーの先輩・小林香菜の整形を「失敗です!!」とバッサリ斬る一幕があった。

【写真】整形告白の小林香菜、西野未姫と2ショット

 今回は「~もう一花咲かせたい~元AKB48だらけの非公認運動会」と題して、AKB48卒業生130名の中から70名に番組から出演を依頼。芸能界で再び華を咲かせたい25名が今回のオファーを承諾し“非公認”の運動会に参戦した。

 冒頭、MCの田村淳が、バラエティー番組に多く出演している西野について「この仕事断っても良いくらいの方」と紹介。これに西野はオーバーリアクションで否定しつつも、ほかの元AKB48メンバーに対して「みなさんよりかは、仕事してますけど…」と上から目線な発言も飛び出す。

 最初の競技「50m走」に移り、グループ2期生の小林がウォーミングアップをしていると、淳が「今だから言えることありますか~?」と質問。これに小林が「あの~私、整形してまーす!」と唐突にカミングアウトし、出演者一同は騒然。さらに小林は「現役のときからアップデートしてって、今がまぁ完成系でーす」と事も無げに明かした。淳が「何回くらい?」と聞くと、小林は「回数にしたら10回以上…」と告白した。

 淳がほかのOGに「気づいていた人いんの?」と尋ねると、西野が挙手して「今日、会って思ったんですけど、どんどんアゴが伸びていってる!」と指摘。小林が“綺麗な横顔にするためにアゴを少しだけ前に出している”と説明すると、淳は「結果、見てる人は“アゴが伸びた”と思ってるからその整形は…」と言葉を濁す。小林が「これ正解だって!」と反論すると、隣にいた西野が大声で「いや! 失敗です!!」とバッサリ斬り、出演者らの爆笑を誘っていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

クランクイン!の記事をもっと見る 2019年6月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「島崎遥香」のニュース

次に読みたい関連記事「島崎遥香」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「中西優香」のニュース

次に読みたい関連記事「中西優香」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「島田晴香」のニュース

次に読みたい関連記事「島田晴香」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。