黒島結菜、キンプリ永瀬廉主演ドラマでヒロインの女性パイロット役

 King & Prince永瀬廉が主演を務めるスペシャルドラマ『FLY! BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました』(カンテレ・フジテレビ系/9月24日21時)より、女優の黒島結菜が女性パイロット役でヒロインを務めるほか、キムラ緑子、寺脇康文真飛聖大倉孝二が出演することが発表された。

【写真】黒島結菜のパイロット姿も! 『FLY! BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました』追加キャストビジュアル

 本作は、航空会社のキャビンアテンダント(CA)を目指し訓練生となった主人公・朝川千空(永瀬)が、同僚たちと共にさまざまな訓練を通じ、成長していく物語。俳優の北村匠海岐洲匠小越勇輝が千空と共にCAを目指し訓練を積む同僚役を務める。

 黒島が演じるのは、母親との思い出を胸に秘め、パイロットになることを決意した新人パイロット訓練生の高山つばさ。現在は最終試験を迎え、副操縦士を目指している。顔はかわいいが、化粧っ気もないためかなり地味で、千空に負けないレベルの空オタク。頑固さゆえに最初は千空に対してきつくあたるが、千空のまっすぐな性格に影響されてだんだんと心を開いていく。

 黒島は「本を読んで、私はすぐつばさを演じたいと思いました。実際、私も小学校、中学校の時に飛行機関係で働きたかったんです。一番はパイロットになれたらいいなと思っていたので、英語など一生懸命勉強していた時期もありました」と明かし、「いつか自分がなりたかった職業を演じられたらと思っていたんですけど、こんなに早く来るとは思っていなかったです」と喜びのコメント。

当時の記事を読む

黒島結菜のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「黒島結菜」に関する記事

「黒島結菜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「黒島結菜」の記事

次に読みたい「黒島結菜」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 黒島結菜 Instagram
  2. 黒島結菜 いだてん
  3. 黒島結菜 水着姿

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。