<紅白歌合戦>綾瀬はるか、司会へ意気込み “言い間違え”は「ゼロ、もちろんです」

<紅白歌合戦>綾瀬はるか、司会へ意気込み “言い間違え”は「ゼロ、もちろんです」
『第70回紅白歌合戦』リハーサル囲み取材に出席した綾瀬はるか、内村光良、櫻井翔 クランクイン!
 『第70回NHK白歌合戦』の総合司会を務める内村光良、紅組司会の綾瀬はるか、白組司会の櫻井翔が、29日、東京・NHKホールで行われた囲み取材に出席。内村と綾瀬は3度目、櫻井は個人としては2年連続の司会抜てきとなった。

【写真】綾瀬はるか、櫻井翔、内村光良 司会へ意気込み!

 元号が令和となって最初の記念すべき紅白の司会を担当することになった3人。内村は「あさって(が本番)なんですけど、3回目でも慣れません! ちょっと特別で、緊張する場です」と表情をこわばらせる。綾瀬はと言えば、「リハーサルをUSA(内村・櫻井・綾瀬)チームでやらせていただいたのは、心強いと思っています。明日からも頑張りたいです!」と独特のトークで和ませた。櫻井は「ワクワクしています。内村さんとはるかちゃんと、すごく華やかな楽しい紅白になりそうだなと手ごたえを感じられています。チームワークが伝わるような司会ができたらいいなと思っています」とまとめのコメント。

 綾瀬と言えばキュートな言い間違いも人気のひとつ。本人は、「でも意外に2回目はゼロ、皆無でした!」と言い間違いがなかった年もあったと言い、報道陣の笑いを取る。今回については「(言い間違いは)ゼロ、もちろんです!」と目標を掲げた。

 紅白での楽しみを聞くと、櫻井が開口一番、「うれしいのはキスマイですね」と初出場となった後輩、Kis-My-Ft2のことを挙げた。「千賀(健永)は

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「紅白歌合戦 + 米津玄師」のおすすめ記事

「紅白歌合戦 + 米津玄師」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「冠番組」のニュース

次に読みたい関連記事「冠番組」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「特番」のニュース

次に読みたい関連記事「特番」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 紅白歌合戦 米津玄師

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。