佐々木希、夫・渡部建の不倫騒動を謝罪「しっかりと話し合いを」
拡大する(全1枚)
佐々木希 クランクイン!
 女優の佐々木希が12日、夫でアンジャッシュ渡部建が活動自粛を発表して以降、初めて自身のインスタグラムを更新。「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません」と謝罪した。

【写真】佐々木希と自宅の花たち

 10日に一部で不倫が報じられ、所属事務所を通じて活動自粛を発表した渡部。佐々木は「今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います」と明かし、「私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします」とつづっている。
 
 また、「最後にお願いです」として、「近隣の方々へ考慮いただきたく、小さい子供もおりますので、自宅や家族、関係者への取材など直接の訪問はご遠慮いただけますと幸いです」と、近隣住民への取材を控えるようお願いしている。

 この佐々木の投稿には「とても今大変だとは思いますが、ゆっくりしてくださいね」「辛いですね。無理せずに。皆さんがついてますよ」「のんちゃんがんばれ」など心労を気遣う声や応援するコメントが多数寄せられている。
 
引用:「佐々木希」インスタグラム(@nozomisasaki_official)