AAA・宇野実彩子「実は女々しい性格」 インタビューで赤裸々告白

AAA・宇野実彩子「実は女々しい性格」 インタビューで赤裸々告白
拡大する(全1枚)
「ar」2020年8月号より(C)ar
 AAAの宇野実彩子が、7月10日発売のファッション雑誌「ar」(主婦と生活社)8月号の表紙に初めて登場。インタビューで自身について「実は女々しい性格」などと赤裸々に語っている。

【写真】さっしー&フワちゃん、森絵梨佳や佐藤栞里らが登場!

 「ar」初カバーを飾った宇野は、表紙と裏表紙の両方に登場。表紙では透明感あふれるシンプルなオールホワイトのファッション、裏表紙では自身がプロデュースするファッションブランド「ラバンダ」のオトナっぽい衣装を着用している。

 インタビューでは自身について「実は、女々しい性格。めちゃ細かいし、小姑みたいにうるさいし…」と赤裸々に語るほか、恋愛観も明かす。夏生まれだという宇野のアツいハートを感じられる巻頭特集となっている。

 ビューティ特集では、森絵梨佳とイガリシノブで、自分の中のガーリー心を解放して“好き”を全力で楽しむ“ガリガーリーな女の子”メイクの数々を披露。佐藤栞里は、お茶の間でもおなじみの好感度100%の笑顔15カットを掲載。さらに佐藤は自身の笑顔のモトとして、ゾフィー・サイトウナオキのギャグ「チェだぜ!!」などを挙げている。

 「引き算セクシー」特集では、上西星来が接写カットで色気あふれるツヤ肌を披露。矢作穂香のビューティ魂が炸裂する連載は今号で最終回となり、初々しい初回掲載時からの思い出振り返りトークに花が咲く。村瀬紗英NMB48)はarwebの人気連載からスピンオフ登場。今年人気が沸騰したコスメ5選を使い、華麗な5変化を披露する。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

宇野実彩子のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「宇野実彩子」に関する記事

「宇野実彩子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「宇野実彩子」の記事

次に読みたい「宇野実彩子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク