『ギルティ』“爽”新川優愛と“一真”小池徹平の別れに反響「切なすぎる」

『ギルティ』“爽”新川優愛と“一真”小池徹平の別れに反響「切なすぎる」
木曜ドラマF『ギルティ~この恋は罪ですか?~』第7話場面写真(C)読売テレビ
       
 女優の新川優愛が主演を務めるドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)の第7話が16日に放送。寺嶋(神尾楓珠)の過去、一真(小池徹平)と爽(新川)の結末に「全員辛い」「切なすぎる」などの反響が集まっている。

【写真】瑠衣の虐待する母親役で矢田亜希子が出演

 一真は、元妻・弥生(智順)の弟・寺嶋に向き合う覚悟をする。爽も瑠衣(中村ゆりか)の元へ行き「私はカズくんとダメになるその瞬間までカズくんを守ってみせる。妻として」と宣戦布告する。

 寺嶋から弥生が自殺したことを告げられた一真。寺嶋は「絶対にお前を許さない」と一真にナイフをつきつける。弥生を守ると誓った寺嶋は、自分のことをずっと責めていた。そこにやって来た爽は、寺嶋は前を向こうとしていたのに、自分を恨んでいる瑠衣が引き戻したとし「ごめんね、一生懸命立ち直ろうとしてたはずなのに」と謝罪する。

 寺嶋が去ったあと、一真は爽に謝罪し「愛してるよ。だから俺と別れてください」と告げ、2人は別れを選んだ。寺嶋の過去や、爽と一真の結論にネット上では「愛してるから別れるなんて辛すぎる」「全員辛いな…」「泣いてしまった」などの声が寄せられた。

 一方、瑠衣から意味深な電話を受けた秋山(町田啓太)は、爽の元を訪れ「あとは俺がなんとかするから」と宣言。秋山は瑠衣の元へ向かい「あいつはお前のせいですべて失ったんだ。だから、これ以上あいつに何かをしたら本気で怒る」と諭す。秋山が去った部屋で瑠衣は、持っていたケーキをぐちゃぐちゃに潰し「何が全部失っただよ、まだ残ってんだろうが」とつぶやくのだった。瑠衣の狂気にネットでは「瑠衣怖すぎる…」「中村ゆりかさんめっちゃいい演技」「息止まるわこのドラマ」など驚きの声が相次いだ。

当時の記事を読む

新川優愛のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新川優愛」に関する記事

「新川優愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新川優愛」の記事

次に読みたい「新川優愛」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新川優愛 Instagram
  2. 新川優愛 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。