工藤静香、『FNS歌謡祭』オフショット公開 お茶目ポーズに反響

工藤静香、『FNS歌謡祭』オフショット公開 お茶目ポーズに反響

 歌手の工藤静香が2日、自身のインスタグラムを更新。本日放送の『2020 FNS歌謡祭』第1夜(フジテレビ系/2日18時30分)に出演すると報告し、収録時のオフショットを公開した。

【写真】『FNS歌謡祭』収録の合間にお茶目なポーズを見せる工藤静香

 工藤が「12/2 オンエアのFNS歌謡祭第一夜に出演させて頂きます。中島みゆき様の地上の星を歌わせていただきます」と投稿したのは、バイオリニストの宮本笑里と共に美しい笑顔を見せた2ショット。宮本とは初対面であると明かしながら、「華奢で本当に細いお人形さんの様に可愛らしい方でした。武部バンド、宮本さんの演奏もお楽しみに!!」とアピールした。

 続いて工藤は「最後の写真はスタッフとふざけている所をパシャリ」と、ワンピースを翻しながら片足をあげるお茶目なポーズを決めたソロショットを公開。「23年振りのは翌週」と第2夜にも何かあると匂わせている。

 これらの写真は、投稿から2時間足らずで6000を超える“いいね!”が寄せられ、番組での工藤の歌唱に期待する声が多数届けられている。

引用:「工藤静香」インスタグラム(@kudo_shizuka)

当時の記事を読む

工藤静香のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「工藤静香、『FNS歌謡祭』オフショット公開 お茶目ポーズに反響」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    基本的にこの人はマッチと同世代。ただ、今回のマッチの不倫がバレたこととコロナウイルス第3波が始まったというのに沖縄旅行というのがドン引き!SMAP騒動元凶とはいえ、本当はマッチを許していないのでは?

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「工藤静香」に関する記事

「工藤静香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「工藤静香」の記事

次に読みたい「工藤静香」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 工藤静香 Instagram
  2. 工藤静香 Koki
  3. 工藤静香 嫌いな女

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。