渡辺満里奈名倉潤が20日、自身のインスタグラムを更新。本日、父の日に息子&娘から名倉へ贈られたプレゼントを公開し、ファンからは「素敵なお子さんたち」「幸せいっぱいですね」などの反響が寄せられている。



【写真】名倉潤が父の日に息子&娘から贈られた花束&“パパへ”と書かれた手紙

 渡辺が「HAPPY FATHER’S DAY! いつもありがとう! の気持ちを込めて、今年は子どもたちが自分のお小遣いで買ったお花を」と投稿したのは、夏らしい3輪の花。続いて父の日のカードも掲載された。
 
 一方の名倉は「今日は父の日 息子と娘が自分のお小遣いで買ってくれた花」と、同じく子どもたちから贈られた花束と“パパへ”と書かれた封筒の写真をアップ。「気持ちだけで嬉しい あとはいつものように手紙 毎年成長を感じるから、これまた嬉しいありがとう」と感謝をつづり、「#最高のプレゼント」「#自分の小遣いだから一本でごめんねやって。気持ちだけで嬉しいよ」と、ハッシュタグで温かい家族エピソードも公開した。

 これらの投稿を受け、「素敵なお子さんたち」「さすがお二人のお子さん」「可愛い子供達ですね」「幸せいっぱいですね」「手紙は1番嬉しいプレゼントですよね」「心もポカポカ」などのコメントが寄せられている。


引用:
「渡辺満里奈」インスタグラム(@funnyfacefunny)
「名倉潤」インスタグラム(@nagrat1968)