女優のシャーリーズ・セロンが、珍しく2人の娘が映る動画をインスタグラムで公開した。

【写真】『ワイルド・スピード』グローバル・プレミア開催!シャーリーズも!

 シャーリーズが今回投稿したのは、9歳のジャクソンと5歳のオーガストと手をつなぎ、ヨットから海に一緒に飛び込む動画。

青空の下、娘たちのネオンカラーの水着が鮮やかでまぶしい。キャプションには「私と娘たち」とあり、パープルのハートの絵文字が添えられている。

 JustJaredによると、シャーリーズは2012年にジャクソンを、2015年にオーガストを養子に迎えた。2年前には、娘と息子ではなく、2人の娘を育てていると明かしていた。彼女は娘たちの姿をSNSでシェアすることはあまりなく、貴重な映像と言えそうだ。

 シャーリーズの投稿に、リース・ウィザースプーン、クロエ・グレース・モレッツジュリアン・ムーアがハートの絵文字を寄せたほか、ヘレナ・クリステンセンは「ずっと手をつないでいる様子がステキ」とコメント。
ファンからも「キュートね」「ヴァカンスを楽しんで」とコメントが寄せられている。

引用:「シャーリーズ・セロン」インスタグラム(@charlizeafrica)