川口春奈、水温5度の滝行チャレンジに反響 「女優の域超えてる」「イッテQやん!」

川口春奈、水温5度の滝行チャレンジに反響 「女優の域超えてる」「イッテQやん!」
拡大する(全1枚)

 女優の川口春奈が、17日、自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。川口が滝行にチャレンジした様子を公開した。

【動画】「イッテQみたい」川口春奈、水温5度の滝行にチャレンジ

 公開した動画「【滝行】ぬるま湯に浸かってたので喝入れにきました」では、川口が滝行を行った理由を「夏休みをいただいていたんです、今年の夏。だいぶだらけた生活と、仕事がなくぬるま湯につかっていたな」と近況を明かし、「もうすぐ新しい作品にクランクインするのと、間もなく2021年も終わるというので、自分に喝!」と自身の顔に平手を入れて説明。

 さらに、「今日の顔を見てもらえればわかると思うんですけど、むくんでるんですよ。梅干し食べ過ぎて。なので体も心も浄化したい。そういう思いです」と真顔で語った。

 栃木県日光市霧降高原の滝に白いガウンでむかう川口を撮影。さらに『世界の果てまでイッテQ!』でお馴染みの立木文彦が、長崎・五島市の同郷出身ということで、ナレーションを加えて本格的な仕上がりに。

 なんと水温5度の滝行を終えた川口は、「思ったより呼吸がヤバくて息ができない感じを味わいました」と大変さを口にするも、清々しい表情で「押忍!ありがとうございました」と感謝し、「心新たに2021年も残り頑張りたいと思います」と誓っている。

 この動画には、「自ら滝行を行うはーちゃんには感服させられます」「女優の域超えてて、凄いんよなぁ。」と川口のチャレンジ精神を称賛する声や、「ナレーションでイッテQ感半端ないwww」「普通に地上波で放送できそうなクオリティw」と動画への高評価コメントも寄せられている。

引用:川口春奈YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」

編集部おすすめ

当時の記事を読む

川口春奈のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「川口春奈」に関する記事

「川口春奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「川口春奈」の記事

次に読みたい「川口春奈」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク