井浦新「ごめんね大ちゃん」『最愛』吉高由里子との密着2ショットに松下洸平も反応
拡大する(全1枚)

 俳優の井浦新が26日、自身のインスタグラムを更新。ドラマ『最愛』(TBS系/毎週金曜22時)で共演する吉高由里子との密着2ショットを公開し、ファンの間で大きな話題を呼んでいる。

【写真】松下洸平も嫉妬!? 井浦新&吉高由里子の仲良し2ショット

 この日、井浦が「梨央社長と番犬加瀬 15年間支え支えられながら共に歩んできた関係」と投稿したのは、モノクロ加工が施された吉高との2ショット。2人は劇中で製薬会社の社長・真田梨央(吉高)と、彼女を支える弁護士・加瀬賢一郎(井浦)をそれぞれ演じているため、井浦は「加瀬にとっては大切な家族 0距離も自然です」と頬を寄せ合った理由をつづっている。

 最後に「ごめんね大ちゃん」と梨央の初恋の相手であり現在刑事の大輝(松下洸平)にメッセージを送った井浦に対し、コメント欄には「大切さが伝わる」「もぉもぉもぉ可愛すぎてしんどい」といった歓声が続出。松下本人からは「フンだ! 宮崎大輝」とコメントが寄せられそれに井浦が「プププ」と返すなど、仲の良さが伝わってくるやりとりも大きな反響を呼んでいる。

引用:「井浦新」インスタグラム(@el_arata_nest)