妻・吉井怜が着たパジャマを翌日の寝間着に 山崎樹範の愛妻家ぶりに松本人志も引く

妻・吉井怜が着たパジャマを翌日の寝間着に 山崎樹範の愛妻家ぶりに松本人志も引く
拡大する(全1枚)

 俳優の山崎樹範が、16日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)にゲスト出演。妻で女優の吉井怜に対しての愛妻家っぷりをさく裂させる。

【写真】山崎樹範がゾッコンの妻・吉井怜

 今回の放送は「うちの妻が世界一!愛妻家大集合SP」と題して、山崎のほか、和泉元彌天野浩成唐橋充、鬼越トマホーク(金ちゃん、坂井良多)、魔裟斗渡辺徹が出演し、ダウンタウンとトークを繰り広げる。

 山崎は妻・吉井怜の「布団で横になる素の表情」が映る写真を紹介。浜田から「山崎は妻の好きなところを答えたアンケートがスゴいんです!」という指摘が。山崎は「好きなところを言えば、キリがない。コレでも厳選した方です!」と語る。
 
 そんな山崎の携帯電話の待ち受けは、吉井の写真。ただその写真はアプリで子ども風に加工にしたもの。「怜ちゃんの若い頃を知らないので…僕だけの写真が欲しかったんです!」と主張する山崎に対し、浜田は「わかったから、もう」と呆れる。

 さらに山崎は、吉井が寝るときに着たパジャマを翌日の寝巻きに。「奥さんのニオイに包まれて寝るんです」と頬をゆるめる。番組ではその模様をVTRで紹介。「怜ちゃんの匂いに囲まれて眠れる」とご満悦な山崎だが、松本は「もう笑ってもうてるやん!」と引く。

 また、和泉元彌が妻・羽野晶紀が「貸してくれるマフラーの匂いが大好き」と主張し、こだわりの巻き方を解説すると、山崎が「おんなじです!」と同調。和泉も「離れているほど感じるってことですよね!」と謎の共鳴をする。

 山崎樹範が出演する『ダウンタウンDX』は読売テレビ・日本テレビ系で16日22時放送。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

吉井怜のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉井怜」に関する記事

「吉井怜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉井怜」の記事

次に読みたい「吉井怜」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク