宮下草薙・宮下兼史鷹、結婚を発表するも「ネットニュースに全然ならなくて…」

宮下草薙・宮下兼史鷹、結婚を発表するも「ネットニュースに全然ならなくて…」
拡大する(全1枚)

 お笑いコンビ・宮下草薙が3日放送の『クイズ!倍買』(TBS系)に出演。宮下兼史鷹(けんしょう)は昨年末に結婚を発表するも、全くニュースに取り上げられなかったと嘆いた。

【写真】“超ビッグカップル婚”連発からまさかのW結婚発表まで <2021年に結婚した芸能人>

 1問正解するごとに賞金が倍になるというクイズ番組。回答者として宮下草薙は出演した。

 宮下兼史鷹は番組で、「去年プロポーズして、今月籍を入れようと思っている状況なんです」と説明。すでに発表されている事実であることから、MCのバナナマン設楽統が「結構、話題になっているの?」と質問すると、宮下は「いや、あのネットニュースに全然ならなくて…」と嘆いた。

 結婚するのに現在、宮下は「お金が本当にないんですよ。カツカツなんです」とも告白。そんな宮下に相方の草薙航基は「今、本当にお金なくて新婚旅行も行けないって言ってるんで、そのお金は(番組の賞金を)プレゼントするよ。行ってきな」と“コンビ愛”を見せた。

 ただ、番組で宮下草薙は賞金を獲得することはできなかった。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク