機能性表示食品『ひなたごこち』/冷えを感じやすい女性に手足の温かさを保つスティックタイプの飲料

~10月1日(火)通信販売限定で発売~

大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:牧瀬篤正)は、冷えを感じやすい女性のためのスティックタイプの飲料『ひなたごこち』を10月1日(火)から通信販売限定で発売します。

近年、体を温めることの健康・美容上のメリットが浸透し、1年を通して積極的に体を温める“温活”がライフスタイルの1つとして定着してきています。このたび発売の『ひなたごこち』は、冷えを感じやすい女性に適した飲料として2016年から開発を始め、機能性表示食品として発売いたします。

『ひなたごこち』には手足(手首・足首)の温かさを保つ機能が報告されているカルバクロール、チモール(機能性関与成分)が含まれており、さらに女性に嬉しい9つの素材※(ウィンターセイボリー、ごぼう、てん菜糖、しょうが、オタネニンジン、デーツ、山椒、ビフィズス菌(殺菌)、水溶性食物繊維)も入っています。スティックタイプの飲料なのでいつでもどこでも手軽に持ち運べ、好きなときに飲むことができます。

『ひなたごこち』は機能性表示食品の第1弾として、今後も冷えを感じやすい方のサポートをする商品を提案してまいります。

※エキスまたは加工品を使用しています。

【商品特長】
・手足(手首・足首)の温かさを保ちます。
・女性に嬉しい9つの素材入り(ウィンターセイボリー、ごぼう、てん菜糖、しょうが、オタネニンジン、デーツ、山椒、ビフィズス菌(殺菌)、水溶性食物繊維)※エキスまたは加工品を使用しています。

あわせて読みたい

Digital PR Platformの記事をもっと見る 2019年9月10日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。