90s

共演者からガチ告白も! 高畑充希の凄すぎる「コミュ力」とは

共演者からガチ告白も! 高畑充希の凄すぎる「コミュ力」とは
11月30日、一部スポーツ紙で高畑充希と坂口健太郎の真剣交際がスクープされ、大きな話題を呼びました。報道を受けて、双方の事務所は「友人の一人」とコメント。揃って熱愛を否定したわけですが、いずれにしても、今をときめく人気若手俳優同士の恋の行方は、しばらく注目の的となりそうです。

高畑充希はコミュ力おばけ?


さて、高畑と坂口といえば、フジテレビ系の月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』から、NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』にかけて、立て続けに共演していることでも有名。昨年末~今年と長らく撮影現場で顔を合わせているうちに仲良くなり、交際に発展したとも報じられています。

確かに2人は『とと姉ちゃん』において、すれ違い、恋に発展せずに終わってしまった間柄。ドラマで果たせなかった恋を、現実で成就させようとした可能性もあるかも知れません。
しかし、それ以上に確かなのは、高畑充希が男女問わず非常にモテるという事実。ドラマや映画、舞台で共演した俳優たちと親交を深め、多くの親友、飲み友達、男友達をつくってきているのです。本稿では、そんな"コミュ力おばけ"高畑充希の交遊録を紹介していきます。

有村架純と高畑充希は添い寝もする仲


高畑充希の芸能界における友人としてもっとも知られているのが、先ごろ紅白歌合戦の司会にも内定した有村架純でしょう。2014年の映画『女子ーズ』での共演を機に、意気投合した2人。年齢が近く、同じ関西地区出身という共通点もあって、急速に仲を深めていき、今では、お互いの家を行き来する仲だといいます。

あわせて読みたい

90s チョベリーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

90s チョベリーニュースアクセスランキング

90s チョベリーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年11月30日の90s チョベリー記事

キーワード一覧

90s チョベリーとは?

90年代~00年代の芸能ニュースやヒット曲、懐かしの流行やギャル文化を考察し、当時の写真付きでお届けします。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。