smadan

YouTuber「フリーおっぱい動画」投稿で炎上 渋谷路上で60人近くに胸もませる実験

YouTuber「フリーおっぱい動画」投稿で炎上 渋谷路上で60人近くに胸もませる実験
画像は本文と関係ありません

YouTuberの女性・あきえさんが路上で自身の胸をもませる「フリーおっぱい」の動画を投稿して炎上している。動画はYouTubeの利用規約に反しているとして削除されたが、現在でも転載版が拡散されている。

拡散され続ける炎上動画


動画は「フリーおっぱい」と書かれたフリップを持つあきえさんが「フリーおっぱいしてまーす!」と呼びかけるもの。撮影場所は渋谷の一角で、隣には協力者と思われる男性の姿も。「おっぱい揉みたい男子諸君! チャンス!」などと呼びかけていた。

すると、前から恥ずかしそうに胸をもむ人や、背後から乱暴にもむ人など60人近くが胸を触ったようだ。また、あきえさんの胸に顔を埋める女性の姿なども確認できる。この動画をめぐりネット上では非難轟々で「再生数を稼ぎたいがためにこんなことまでするのか…」「これって犯罪にはならないの?」「揉ませる方も揉むほうも最低すぎる」といった声が相次ぎ、炎上騒動となった。

あきえさんが所属しているYouTuberユニット「ぺぷしる。」の動画はいずれも削除されたが、YouTube上には「フリーおっぱい」動画を転載する人が続出。この状況にネット上には「一度投稿したら永遠に拡散されるんだろうな…」「そろそろ鎮火してるっぽいし許してあげようよ」「ネットにあげた動画ってずっと残るからなぁ… 可哀そうだけどこの娘は一生背負っていくことになりそう」「完全に黒歴史だろこんなん」と同情の声が上がっている。

あわせて読みたい

  • 小学生向けYouTuber養成講座に「日本の終わりが見える」「子どものタメになる」

    小学生向けYouTuber養成講座に「日本の終わりが見える」「子どものタメになる」

  • 秒速で1億円を稼ぐ男・与沢翼がVALU参戦も秒速で「規約違反」に!

    秒速で1億円を稼ぐ男・与沢翼がVALU参戦も秒速で「規約違反」に!

  • "世界一のクリスマスツリー"企画に批判

    "世界一のクリスマスツリー"企画に批判

  • 「まとめサイト」月収700万円もあった

    「まとめサイト」月収700万円もあった

  • スマダンの記事をもっと見る 2017年11月28日のスマダン記事

    \ みんなに教えてあげよう! /

    新着トピックス

    スマダンニュースアクセスランキング

    スマダンランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    コラムの人気のキーワード一覧

    新着キーワード一覧

    スマダンとは?

    ミレニアル世代の男性がスマートに生きるための情報を発信します。

    その他のオリジナルニュース