ハリセン春菜、ライブ会場である女性の“言動”に振り回された過去「全然曲が入ってこなくて」

ハリセン春菜、ライブ会場である女性の“言動”に振り回された過去「全然曲が入ってこなくて」

6月24日、フジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』にハリセンボン近藤春菜が出演した。



番組の“嫌いな女性をぶっちゃけ告白する”というコーナーで、近藤は「音楽のライブに行かせてもらった時に、後ろに座ってる女性の方が多分4、50代の方なんですけど、けっこう1人でお話になる方だったんですよ」と話し始めた。



続けて「イントロが流れたら『うわ~、私この曲好きなの~悶絶ぅ~!』って言うんですよ」とその女性の様子を再現し周囲の笑いを誘った。



近藤は「好きな曲が流れるたびに『悶絶ぅ~!』って言うから、全然曲が入ってこなくて」と女性に気を取られて曲に集中できなかったと語り、スタジオを笑わせていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年6月26日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「オードリー」のニュース

次に読みたい関連記事「オードリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「藤本敏史」のニュース

次に読みたい関連記事「藤本敏史」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ダチョウ倶楽部」のニュース

次に読みたい関連記事「ダチョウ倶楽部」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。