木下優樹菜、“漫画みたい”に告白された経験を振り返るも「実際…」

木下優樹菜、“漫画みたい”に告白された経験を振り返るも「実際…」
       

9月19日深夜、フジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』に木下優樹菜が出演した。



番組の中で“1番印象に残っている告白”についての話題が展開され、出演者らがそれぞれの経験をトークするシーンがあった。



木下は「私は、夏だったんですけど」と自分に好意があると感じていた男性と花火に行ったと切り出し「『線香花火やろうよ』って言われて」「『俺が勝ったら付き合って』って」と、相手から提案されたことを明かすと、周囲からは「初々しい」といったコメントが飛んだ。



当時について木下は「ありがちでしょ?」としながらも「実際言われるとちょっとキュンとしちゃって」と振り返り、自身の線香花火が先に落ちたため、“じゃあ俺の彼女ね”と言われて男性と付き合うことになったと明かした。



その後、スタジオからは「漫画みたい!」といった声が上がるも、木下は「でもね、付き合って、すごい入り口はカッコイイなと思ったけど、そういうことをサラっと言えてやる奴って、チャラい」「お別れしました」と、破局してしまったことを告白した。

あわせて読みたい

木下優樹菜のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「木下優樹菜」に関する記事

「木下優樹菜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「木下優樹菜」の記事

次に読みたい「木下優樹菜」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 木下優樹菜 Instagram
  2. 木下優樹菜 次女
  3. 木下優樹菜 炎上

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。