さまぁ〜ず三村、自身のイメージと現実のギャップに驚いた出来事とは?「頑張ったと思ったの」

10月21日深夜放送のテレビ朝日系『さまぁ~ず×さまぁ~ず』に、さまぁ~ずの三村マサカズ大竹一樹が出演した。



番組では、さまぁ~ずの2人がさまざまなトークを展開。この中で、番組収録日の前日に行われたという“芸人大運動会”のロケについて語る場面があった。



三村は「全力疾走しないはずのおじさんが、全力疾走しなきゃいけないんだよな」「走って、結構自分なりに頑張ったと思ったの」「自分の姿見てみたくって」と振り返り、マネージャーらに自分が走っている様子を動画で見せてもらったと説明。



続けて「動画見たら…え、これ、スロー?」と遅すぎる自分の姿にスローモーション再生ではないかと感じたとして、マネージャーらに確認したところ「普通の再生です」と言われたことを明かし、「おっせ!」と自らツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。



また、大竹の走りは、最初は良いがすぐに失速していたとも明かされた。これに大竹は「100パー(%)出したいんだけど、どっかでこう、これ以上やったら…ね」とコメントし、三村も「ケガする」「なんかアキレス腱とかやっちゃうんじゃないかってね」と語った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 三村マサカズ twitter
三村マサカズのプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る 2019年10月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「三村マサカズ + twitter」のおすすめ記事

「三村マサカズ + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松本人志」のニュース

次に読みたい関連記事「松本人志」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「爆笑問題」のニュース

次に読みたい関連記事「爆笑問題」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。