TBS系「THE TIME,」(月~金曜・午前5時20分)は21日、昨年6月に解散した「TOKIO」の元メンバー・長瀬智也が、バイクレースの大会で2位になったことを報じた。

 総合司会の安住紳一郎アナウンサーは「日本で最も歴史のあるアマチュアバイクレース、クラブマンオートレース。

このレースがおととい筑波で開かれました」とし、レースの映像を流しながら「そこに参加したのは『トム』こと長瀬智也さん。相変わらずかっこいいですよね」と紹介。「1位にはわずか届きませんでしたが2位という好成績でしたと伝えた。

 また「今回出場したレースのカテゴリーなんですがクラシックバイク、年代物のバイクのエンジンを使って組み立て直してそのバイクでレースをするという、この話からもバイク好きが伝わってきますよね」と説明。そして「新しい世界でも輝いている長瀬さん、応援しています!」と笑顔でエールを送った。

編集部おすすめ