吉沢亮、自分でも「無理あるかな」と思いつつ挑んだ撮影明かす

吉沢亮、自分でも「無理あるかな」と思いつつ挑んだ撮影明かす

3月28日放送のTBS系『王様のブランチ』に、吉沢亮がVTR出演した。



VTRでは、先日「吉沢 亮 2020.4→2021.3 カレンダー」を発売した吉沢に対するインタビューが行われた。なお、この卓上カレンダーは「映画×ニューヨーク」というテーマで、映画好きの吉沢が、ニューヨークの街並みや風景などをバックに、名作映画の名シーンを切り取った写真が収められている。



この中で、吉沢は、映画『ホーム・アローン2』の子ども風の衣装で撮影した写真が気に入っているとして、「意外とハマってんなと思って」とコメントし、笑い声をあげた。



さらに「子ども役いけんじゃんねぇか」「わりと無理あるかなと思いながら…意外とやれたな、みたいな感じで」「ちょっと嬉しかったですね」と話していた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

吉沢亮のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉沢亮」に関する記事

「吉沢亮」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉沢亮」の記事

次に読みたい「吉沢亮」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク