山下智久、ジャニーズJr.時代に“根性”を認められた経験とは?「痛みをこらえて…」

山下智久、ジャニーズJr.時代に“根性”を認められた経験とは?「痛みをこらえて…」

6月12日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、山下智久がVTR出演。ジャニーズJr.時代のエピソードを語った。



山下は、ジャニーズJr.時代、“骨折したこと”がきっかけで、番組に呼んでもらえるようになったという。その詳細として「小学校6年生ぐらいだと思いますね」「初めて呼んでもらえたんですよね、そのジャニーズJr.の番組に」と切り出した。



続けて「収録夕方からだったんで、お昼学校行ってて」「体育館で、嬉しくてはしゃぎすぎて骨折しました」と振り返り、「今日を逃したら、もう二度と呼んでもらえないんじゃないかって思ってたので」「ギプスをした状態で収録現場に行って」と説明。



そして「もちろん皆さんの邪魔になってしまうので出れなかったんですが、骨折したのにも関わらず、痛みをこらえてよく現場に来た!と、根性を認めていただいて」「そこから呼んでいただけるようになりました」と語った。

あわせて読みたい

山下智久のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「山下智久 + 安室奈美恵」のおすすめ記事

「山下智久 + 安室奈美恵」のおすすめ記事をもっと見る

「山下智久 + 熱愛」のおすすめ記事

「山下智久 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「生田斗真」のニュース

次に読みたい関連記事「生田斗真」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 山下智久 Instagram
  2. 山下智久 twitter
  3. 山下智久 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。