元AKB48野呂佳代、所属事務所内での自身の“扱い”を明かす「指原と同じ…」

元AKB48野呂佳代、所属事務所内での自身の“扱い”を明かす「指原と同じ…」
       

7月30日、『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』に元AKB48野呂佳代が出演した。



野呂は同番組に出演したことによって反響があったと切り出すと、「事務所での班がちょっと上になりました」と事務所内での扱いが変化したことを明かした。



また、自身の事務所が太田プロダクションだと明かすと、上の班にはダチョウ倶楽部らがいると説明。さらに、他の出演者から「ランクが上がったってどれくらい上がったの?」と質問されると、野呂は「指原と同じ営業マネージャーになったんですよ」と指原莉乃の名前を挙げて回答。



さらに「これは私にとっては、結構今、勝負時だと考えています。ここまで来ちゃったなと考えています」「この番組からそうなりました」と意気込みを明かしていた。

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「欅坂46」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュース

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月31日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。