嵐・相葉雅紀が“自覚なくやっていること”に大野ツッコミ「ちょっと疲れちゃう」

       

10月24日、日本テレビ系にしやがれ』に嵐・相葉雅紀大野智が出演した。



番組中、“メンバーの理解できない言動”について聞かれた二宮和也は、「相葉くんになっちゃうんだけど、休んだらいいのになって思うことがある」と話を切り出した。



続けて二宮は「今TikTokやってるんだけど」と、嵐のTikTokについて相葉が主導になり、様々な企画を考えていると説明し、「相葉くんと一緒にやってるスタッフの人がいてさ。その人とこの間話してたらさ、『相葉さんって疲れてくると、なんかぐるぐる回る動画しか送ってこない』」とコメントし笑いを誘った。



それについて聞かれた相葉は「疲れてるかどうかの自覚はないよ。でもそうやって思われてたんだって思うとちょっとショック」と話すと、大野は「でもね、こっちもちょっと疲れちゃうよ」「実際やる側だから」とコメントし再び笑いが起きた。

当時の記事を読む

嵐のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「嵐」に関する記事

「嵐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「嵐」の記事

次に読みたい「嵐」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。